btoメモ

なんか適当に書く

愛媛FCの応援に行ってきました!!

P1050090
P1050090 posted from フォト蔵

11/27(日)に浜松まで愛媛FCの応援に行ってきました。

今回の試合はJ2昇格がかかっている試合で、

勝てばJ2昇格が決定します!!

試合相手は、過去JFLでも優勝経験のある競合のHonda FC

JFLに昇格してから苦節5年でここまできたので

応援団の気合も半端じゃないです。

東京から60人、愛媛から80人遠征してきました。

アウェーなのにホームの応援団よりも多いw

浜松は風が強く、前半は向かい風で苦しい展開でした。

このまま0対0で後半戦をむかえるかと思ったその直後!!

前半戦終了数秒前にHonda FCに決められてしまいました(ToT)

後半戦は追い風になったものの苦しい展開が続きなかなか点が入らない。

ところが最後に立て続けに3点を決めて、見事3-1の逆転勝利!!

サポータはみんな涙を流して大喜びで、

会場はぐちゃぐちゃになって大興奮!!

実はサッカーの試合を見に行くのは初めてだったのだけど、

最初にこんないい試合をみれて本当にラッキーです。

勝利のお祝いはもちろんポンジュースで!!