btoメモ

なんか適当に書く

メーリスとML

携帯でメーリスが簡単に作れるサービスsugu.CCを公開しました

携帯で使える無料のメーリス「sugu.CC(ベータ版)」を公開しました

ぜひぜひみなさん使ってみてください!!

ちょっとした連絡するのに便利です

ネットに詳しい方なら携帯版QuickMLと思ってもらえば分かりやすいかと

僕もちょこっと開発のお手伝いをしてたのですが、メインの開発者は携帯には神のように詳しいharukさんでごわす

はてブのコメントに

"「メーリス」はいけてないと思うけどサービスとしてはアリ"

というのがありましたが、メーリスの方がいけてます

携帯世代の今時の若者にはMLと言っても通じません

彼らはメーリスって言います

ちょっとしたジェネレーションギャップですね

ちなみに僕はメーリス派ですwww

メーリスって言った方が関数型言語のMLと勘違いされなくていいです