btoメモ

なんか適当に書く

PHPのyaccを作ったよ

yukobaさんがkmyaccpythonに対応させたというので、僕も頑張ってPHPに対応させてみました。

他の言語のテンプレートを参考にしながら作ったら本当にできたよ。\(^o^)/

kmyaccの言語依存部分の切り離し具合は本当にすごい!!

yukobaさんがpythonに対応させたものにパッチをあてました。

パッチとパッチをあてたものを公開しておくので、お好きな方をダウンロードしてコンパイルして使ってみてください。

kmyacc-4.1.4-php-patch

kmyacc-4.1.4-php.tar.bz2

なんでこんなことやってるかというと、無謀にもPHPHaskell Hackathonに参加しようとしてるからです。

できない自信の方がたっぷりあるんだけどw