btoメモ

なんか適当に書く

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

昨年は僕にとって大変実りのある一年となりました。

大規模Webサービスを作った経験もないのに、

ひょんなことからフォト蔵の開発を始めました。

PHPは業務で2年ほど経験がありましたが、MySQLは全くの初心者。

Webサービス自体にはたいして興味もなく、

Bloglines も MT も del.icio.usflickrgree も知りませんでした。(mixiは知ってた)

それが今では MT でブログを書いたり(最近停滞してるけど。。。)、

del.icio.us 使ったり、Bloglines でいろんなブログ読んだり(200超えた)してるのだから、

人生何が起こるかわかりません。

今年もよろしくお願いします。