btoメモ

なんか適当に書く

サイボウズ技術交流会@愛媛

11/22に愛媛は松山でサイボウズ主催で技術交流会が開催されます。

ITバレー・カンファレンス

今回光栄なことに、このカンファレンスで発表させていただくことになりました!!

もしよろしければご参加ください!!

愛媛は生まれ故郷です

僕は愛媛生まれ、愛媛育ちです。

20歳になるまで、愛媛県新居浜市にずっと住んでいました。

松山創業のサイボウズさんが、愛媛で頑張ってるのをみてると感動を覚えます。

僕も少しでも何かのお役に立てれば!!

地方出身者の方へ

今回の交流会で発表される門屋さんのエントリをぜひ読んでください!!

CyDN - 地方でプログラマは育つのか

東京にも地方出身者のエンジニアはたくさんいるのではないでしょうか。

エンジニアの地位が低く扱われているのは悲しい気持ちになります。

地方でももっとエンジニアの地位を高めたいと思うのは僕だけでしょうか。