btoメモ

なんか適当に書く

sfMobileIPPluginについてLTしてきた

先日ディノさんで開催されたsymfony勉強会に参加してきた。

ちょうどいいタイミングだったのでsfMobileIPPluginについてLTで紹介してきました。

events.php.gr.jp - symfony勉強会/懇親会

sfMobileIPPlugin sfMobileIPPlugin bto

いつも思ってるんだけど、symfony用に携帯サイト開発を手軽できるプラグインってないのかな。

自分で作りながらやってもいいかなとは思ってるんだけど、携帯サイトってポリシー(どこまでサポート)かによっても対応の仕方が変わってきて、汎用的にやりづらいかなとも思ったり。

俺々的になってしまいがちな希ガス