btoメモ

なんか適当に書く

Django勉強会 Disc2 に参加してきた

Django勉強会
Django勉強会 posted by (C) まさと

Django勉強会Disc2がウノウで開催されたので、せっかくなんで参加してきました。

僕がpythonに最初に触れたのはVine Linux SPARCのインストールをいじってたとき。

RedHatインストーラ、anacondaはpythonで書かれていました。

当時は文法も全く理解しておらず、手探りでいじってた状態だったので正直あまりいい思い出はない。

今は以前と比べて言語に対する知識も増えたので、改めてpythonDjangoをいじってみると便利さが理解できた。

Djangoなかなか良いです。