btoメモ

なんか適当に書く

jSpy.us !!

jSpy.usというブログを始めました。

始めたといっても書いてるのは僕ではなく、ウノウきっての英語マスターの方々です。

jSpy.us では日本のテクニカルな情報を英語で海外に発信していきます。

日本で話題になっていることがネイティブの英語で紹介されるので、英語の勉強をしている日本人の方にも見ていただければと思います。

身近な話題ですと、英語の意味が直接分からなくても補完がある程度ききますので、理解しやすいと思います。

jSpy.us で紹介してもらいた記事がありましたら、ぜひ del.icio.usはてなブックマーク で "jspyit" のタグをつけてください。

定期的に巡回して jSpy.us で紹介させていただきます。