btoメモ

なんか適当に書く

PHPカンファレンス2007に出る事になりました

今週末に開催されるPHPカンファレンス2007に登壇させていただくことになりました

PHPカンファレンス2007プログラム概要

ウノウのサービスを大規模などと言うのは大変おこがましいのですが、

PHPカンファレンスに参加される方はどちらかというとこれからサービスの開発を始めようと思っている方が多いと思うので、

小さなところから少しずつ大きく展開していく部分について話をしようかなと思っています。

よろしかったらご参加ください!!

ついカッとなってライトニングトークにも応募してしまいました 。

こちらもネタを仕込み中です。

くだらないネタなので、気が向いたらどうぞ。