btoメモ

なんか適当に書く

高専カンファレンスで発表してきた

今日は記念すべき高専カンファレンス第一回が開催されました。

場所はウノウを提供したんですが、30人いっぱい集まりました ^o^

もれて参加できなかった方ごめんなさい><

そういう僕は「俺と高専」という、ひたすら自分の話だけをするというナルシズムを発揮させてもらいました。

基本的には出身の新居浜高専の話がメインで、他の高専と同じ部分と違うところがあると思うのですが、比較して楽しんでもらえればと思います。

高専生にも高専がどんなところか分かってもらえるかもしれませんw

一応資料を公開しておくので、もしよかったらご覧ください。

(母校に怒られないかな ^^;)

Read this document on Scribd: 俺と高専

しかし、高専カンファレンス楽しかったー!!

大満悦でした

またやりたいですね!!