btoメモ

なんか適当に書く

PHPカンファレンス2007に参加してきました

PHPカンファレンス2007に参加してきました

大規模サイトの構築・運用ノウハウというセッションで藤本さんと一緒に出させてもらいました。

ウノウのサービスは大規模でもなんでもないのですが、呼んでいただいて感謝感激です。

コンシューマ向けのWebサービスを中心にやっているところは、それほど多くはないとは思うので、

これから始めようと思っている方の参考に少しでもなれば幸いです。

参考までに作成したプレゼンの資料を公開しておきます。

個人的にはライトニングトークの方が盛り上がった。

ライトニングトーク用に作った phsh が思いのほか好評だったので、それは別エントリで公開します。