btoメモ

なんか適当に書く

会社のパソコンが Mac に

会社ではみんなノートパソコンでフリーアドレスでどこにでも座っていいのですが、

僕だけがずっとデスクトップを使ってたので固定アドレスでした。

それがとうとう、会社で MacBook を買って僕もフリーアドレス制に移行しました。

家でも会社でも MacBook を使うことになります。

最近 Apple 製品買い過ぎで回し者みたいになってます。

最初の頃は会社にディスプレイがなかったので、

社内サーバで何か不具合があったら僕のデスクトップのディスプレイをつなげて作業せざるをえなかったのですが、

今はディスプレイもたくさんある状態なので、僕のデスクトップも役目を終えた感じです。

お疲れさまでした。